結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年03月26日

ミュージックシャワーライブ〓


去った水曜日に、桜坂セントラルにて



『ミュージックシャワーライブ』



が行われました。



司会はもちろんDJ倫太郎さん!



レポーターの金城有佳ちゃんと私も司会のお手伝いをしました。


有佳ちゃんは、何度もお手伝いをされていますが、私は、お初!


とても楽しませていただきました。



ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました(^o^)/



今回のライブは、東日本大震災のチャリティーも兼ねたものになりました。
皆さまからの義援金もありがとうございました!



頑張れ、東北!

頑張れ、日本!

必ず未来は開ける!



負けるな、東北!

負けるな、日本!

新たな夢に向かって



走るぜ、東北!

走るぜ、日本!



Posted by みーすーねーねー at 03:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。