結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年03月16日

心は、元気ですか?


青森のいとこからようやく電話があり、ひと安心。

いとこは、まだ青森の海の上にいますが、。。。

津波に流されながらも、船長の腕で被害に合わず、、。


関東方面にいる仲間も、揺れの恐怖に耐えながらも無事でいた。


先ほど静岡の地震で、神奈川西部にいるいとこも、無事を確認。


琉球放送の番組、沖縄BONのディズニーツアーチームも無事に帰ってきていてホッとした。



今度の金曜日からの沖縄国際映画祭は、チャリティー映画祭に変更し開催される。
コンセプトの『ラフ&ピース』を『エール、ラフ&ピース』に。



元気と笑顔にさせること、物資や募金などを送ること、一人ひとりが今、出来ることを考えることが大切。


テレビ報道は、大切。だけど、現地では、今、何が欲しい情報なのかを考えて欲しい。


Twitterなど観ていると、心暖まることや、涙が込み上げてくること、必要な物資、やってほしいこと、探して欲しい、どんな状況かを教えて等など。。


悲しみを増長するよりも、恐怖を増長するよりも、
希望を増長させてくれる事を放送してほしい。



報道を観ていると心が疲れてくる。


心が元気になることを、みんなでやろうよ!伝えようよ!



Posted by みーすーねーねー at 01:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。