てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › ホテル日航アリビラ『コラボレーションランチ』
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2011年01月30日

ホテル日航アリビラ『コラボレーションランチ』


お昼は、ホテル日航アリビラにて美食会『コラボレーションランチ』が行われました。


伝説の料理人AYANOこと早野視津留氏と美食の伝導師UECHI氏による『コラボレーションランチ』には、大勢の方がおみえになりました。


進行役をさせていただきましたが、お客様はセレブの方ばかり。。。


かなり、緊張しました。
久々に、自分が何を喋っているのか分かりませんでした。


アリビラのスタッフからも、『珍しい〜、緊張してましたね〜』なんて言われる始末。。。


だって、目の前には、
Iさん、Hさん、Nさんの姿もあり、、、、。
(イニシャルですみませんm(__)m)



早野氏が音楽からイメージした料理が作られていました。
美味しいそうでしたが、進行役にはあたりません。


ミークァチー
ミーハンジャー
ですわ!



ちなみに、写真のジャムおじさんは、早野氏の私物。
このジャムおじさんにそっくりでした。



Posted by みーすーねーねー at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。