結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2010年12月21日

フリーター、家を買う。


今、ドラマになっている『フリーター、家を買う。』

二宮和也さんが主演のドラマです。


明日の最終回の前に、原作を、今、東京のホテルで読みきりました。


ドラマと平行して読むことは、初めてだったけど、

意外に平行読みは、面白いことが判明しました。


明日の最終回、楽しみです。



Posted by みーすーねーねー at 01:26│Comments(2)
この記事へのコメント
みすずさ~ん
超お久しぶりです!
忙しさで夕ドキを聴けずにいたら、いつの間にか番組が終了してて…
そしたらある日。会社のラジオRBCからみすずさんの声が…∑
元気な声が聞こえて嬉しかったです♪
夕ドキを一緒に聴いていた子供達も寂しがってました(><;)
ブログを見つけて思わず書き込んじゃいました(//▽//)

これからも応援してます♪
Posted by かじゅかな at 2010年12月21日 09:25
かじゅかなさま

書き込みありがとうございます。
かじゅかなさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
5月28日の放送でゆうどきは、最終回を迎えました。
今は、RBCラジオでしゃべってます!
こないだまでは、月〜金までの番組をやってましたが、そちらも終わっちゃいましたが、今は、水木土のラジオカーレポートやってますよ。
ぜひ、メッセージ、リクエストを送ってください!待ってます!

music@rbc.co.jp
Posted by みーすーねーねー at 2010年12月25日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。