てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 那覇マラソンでは、かよちゃんのお陰!
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2010年12月07日

那覇マラソンでは、かよちゃんのお陰!


RBCラジオのかよさんです。



彼女の仕事の早さ、気遣いには脱帽です。



那覇マラソン実況放送では、かよさんとパートナーでした。
中間地点からの情報を伝えることが出来たのは、全てかよさんのお陰なんです。

気持ち良く仕事が出来る環境を整え、情報を収集し、
全ての状況を判断して、今、、何をすべきかを、
さりげなく教えてくれます。

本当に、最高に素敵な方です。



かよさん、那覇マラソンでは、大変お世話になりました!
ありがとうございました!!



Posted by みーすーねーねー at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。