結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2010年10月26日

普久原明さん


舞台『かじまやーカメおばぁの生涯』の稽古


明さんとコンビの私。


今回もお世話になりますm(__)m




舞台『かじまやーカメおばぁの生涯』
11月27日、28日
ちゃたんニライセンターカナイホールにて!



Posted by みーすーねーねー at 00:57│Comments(2)
この記事へのコメント
かなりお久しぶりです。お元気ですかぁ? 僕は現在は活動拠点を関東ですが、お芝居頑張って下さいねぇ。


その前に覚えてますかぁ?(笑)
Posted by ウエチ~ノ(ウエチ) at 2010年11月12日 23:55
ウエチさん!
書き込みありがとうね。
もちろん、覚えてますよ!
ご無沙汰してます、お元気ですが?
今、本土にいらっしゃるんですよね!?
スゴいな〜
ウエチさんの物まねしてる姿、記憶がありません。
帰沖した際、明さんも一緒にお会いしましょう!
Posted by みーすーねーねー at 2010年12月03日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。