結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2010年06月16日

流行り!食べるラー油


お世話になっている女性が、本土から『桃屋の食べるラー油』を送ってもらい手にしていた。



私、、、知らなかったんです。
食べるラー油が、、今、大人気だ!って事を。。。



女性が手にしていたラー油を見ても
『ふぅ〜ん、こういう調味料があるんだ〜、あっ、この方は料理が得意だから取り寄せしたんだな〜』
ぐらいにしか思わなかったんです。



寝っ転がってテレビを観ているこの数日間に、『食べるラー油』を紹介している番組コーナーを見ちゃいました。



『桃屋の食べるラー油』って、本土でも品薄状態。
そんな中、女性は、私の目の前で手にしていた。。



白米と食べるラー油があれば満足するそうじゃないですか!?



桃屋以外にも次々と様々な業者が出しているそうですね。。。




まぁ〜なんと、昨夜、母の作ってくれた夕飯には、、桃屋じゃないけれど、食べるラー油が出てきた。。




確かに、ハマるな〜。
旨かったっす!



と言うことは、桃屋の食べるラー油はもっとウマイってこと?!




どこで、手にはいるの?



Posted by みーすーねーねー at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。