結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2010年06月12日

仲地さん、なかちそばへ行く!


西崎で打ち合わせが終わり、お昼時、

私、仲地さんは、そば屋を探してあちらこちらへ。。


見つけました。
豊見城の名嘉地交差点にある『名嘉地そば』



名嘉地そばを注文。



美味しい(^o^)/(^o^)/



オススメです



仲地さん、なかちそばへ行く!の巻でした。



Posted by みーすーねーねー at 14:47│Comments(3)
この記事へのコメント
今近所に住んでます!!!
Posted by ☆Kana-mamu☆  at 2010年06月13日 09:12
あれ、浦添じゃなかったっけ?

そんな南部に住んでいたんだ、、、。

あっ、糸満とかで昼間に仕事が終わったら、茶でもしましょ。
Posted by みーすーねーねー at 2010年06月13日 18:07
浦添はなかなかいいとこなくって豊見城ね。
小禄に近いんだよぉ~~~~(*^_^*)
今は昼間毎日OKよ!!!
ランチでもお茶でも!!!
ってか、まじ身体気をつけて(-。-)y-゜゜゜
Posted by ☆Kana-mamu☆ at 2010年06月14日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。