てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 番組『夕暮れどきドキッ!』最終回
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2010年05月16日

番組『夕暮れどきドキッ!』最終回

番組『夕暮れどきドキッ!』最終回

そうそう、5月28日(金)で終了しますよ。


放送は、残り2週間となりました。


5月10日に決まったんですよ。はい。


番組を聞いた事のある方、


ぜひ、最後なんで、感想とか教えてもらえませんか?


ぜひ、リクエストも添えてくださいまし。。



FMニライの前身「FMちゃたん」が産声をあげたのは

2004年の5月28日

第1声を出したのは、私だったんですが、、、、。なんだか懐かしい。。

その時のパートナーはQAB「グルメちゃんぷるー」のお店紹介で出演していた「参三郎さん」


あれからちょうど6年で番組を終了です。


残り2週間、、、、楽しみます!


fm792@fm-nirai.jp(ゆうどき@みすず宛)

FAXは926−3208


あっ、ちなみに、FM79.2Mhz

18時から18時50分までの月曜から金曜の番組です。。


『皆さんからのメッセージ、まってまぁ〜す♪』




Posted by みーすーねーねー at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
終わっちゃうの?
聞けるときにはチャンネル合わせて「あぁ~~元気だな。」って
確認してたのに・・・・・。
なんだか寂しいね。
そっかぁ・・・。
最終回はごめん聞けないんだけど、頑張ってね。
Posted by kana-mamu at 2010年05月16日 18:56
kana-mamuさま

会社の方針が変わるので、終了なのです。。。
最終回は、2週間後です、、。
あっ、そっか、今、実家だっけ?

あっ、他局で新番組は予定されているので、来月の頭にお知らせしますね。

書き込み、ありがとうございます。
ねーさん、来月はランチにいきませう!
Posted by みーすーねーねー at 2010年05月17日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。