結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2010年05月10日

アリビラ



母の日は、アリビラでディナーしましたぜ


Sさん、お世話になりました、そしてごちそうさまでした!



さて、写真のカクテルは

今月末までの「パッションフルーツカクテル」の2品だ。

めちゃ、美味しいっす!



お試しあれ!



Posted by みーすーねーねー at 01:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています♪

( ̄∀ ̄)+
Posted by わくがみわくがみ at 2010年05月12日 10:19
あらら、
「君の♡に火をつける」わくがみさま。

おひさしゅ〜
お元気ですか?

エイサッサ!もテレビで流れてますね。
Posted by みーすーねーねー at 2010年05月12日 11:51
あれから色々ございました。


現在は、訪問介護の仕事を中心に頑張っております。



姉さんも色々あった様子で…


迷惑掛けたくなかった&鬱ったり鬱らなかったりの繰り返しで控えておりました。
Posted by わくがみ at 2010年05月12日 18:53
はい、私もいろいろありましたぜ!

がしかし、人生一度きりです。

せっかく与えられた命、

残りの時間はどのくらいあるかわからないけど、、、

楽しまなきゃって思ってます。

仕事に、恋に、遊びに、一生懸命楽しまなければ!

介護のお仕事も大変だと思います。

くれぐれもお身体を労ってくださいな!
Posted by みーすーねーねー at 2010年05月14日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。