結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2010年02月04日

大切ですね,この自販機

大切ですね,この自販機
大阪、なんばにありました。


公衆電話やこのような自販機があちらこちらで見られるといいなと思いました。


沖縄では災害って少ないけど、、


やはり「いざっ!」という時の為の対策は作っておいた方がいいよね。




Posted by みーすーねーねー at 01:48│Comments(2)
この記事へのコメント
さすが、大震災経験の大阪だね・・・。
確かにこれっていいと思うし、こうゆうとこにお金使ってほしいよね。
国が!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ☆ at 2010年02月04日 11:17
☆さんへ
書き込みありがとうございます。
ほんと、大切ですよ。
お金もその通りですね

関東方面には、公園が災害非難場所へ変わって場所があるんです。
それって、普通だって思うでしょ。
その公園は、ただの公園ではなく、災害時には大変身するんですって。
たとえば、炊き出しが出来るようになったり、とにかくいろんな機能があるんです。


沖縄は?
ん~、台風には対策は出来ているだろうけど、
大洪水?地震?など、、、
見かけないし、聞いたことないですね。
Posted by みーすーねーねー at 2010年02月05日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。