結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年12月21日

炭火やきとり『あいのや』

炭火やきとり『あいのや』
宜野湾市伊佐にある炭火やきとり『あいのや』

炭火やきとり『あいのや』
オーナーの相野谷幸生(あいのや ゆきお)。元ホテルマン!
高校時代からの親友(心友)です

炭火やきとり『あいのや』
修行を積み、今年5月にオープン
おいしいやきとり、串ものを提供してくれます。

炭火やきとり『あいのや』
オープンさせ落ち着いたところで、同棲中だった彼女とやっと結婚!
親友として保証人のサインをさせて頂きました!




現在、オーナーのゆーきーは、体調不良のため、しばらくお店をお休みしております。
必ず復帰して炭火やきとり『あいのや』を再開しますので、
常連さまはもちろん、楽しみに行こうとしていたお客様、

彼の復活まで、、、しばし、、、おまちを!



Posted by みーすーねーねー at 14:59│Comments(1)
この記事へのコメント
元気そうで何よりです。
ラジオでいつも元気な声が聴けてうれしいです。
あいのやのお店は今はやってないのかな?
この場所にほかの看板になっていたけど。
Posted by 2人のもと担任 at 2011年10月26日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。