結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年08月30日

本日の披露宴♪

本日の披露宴♪

夕方からの披露宴


大好きなスタッフ比嘉さんといつもの記念撮影
本日の披露宴♪



今日の披露宴は、



実に面白かったですよ。



驚き


賑やか


何でもアリ!?




司会はというと、



普段の私が出てしまいました。。。
特に身内席から大爆笑のお声が聞こえてくる。



そして、学校の先生のような、、お笑いの人のような口調になってしまいました。


ブライダルスタッフからは【仲地さんが、あんな大きい声だすなんて、、初めて聴きました〜】と大笑いされました。


いや〜、今日は


楽しかった!?

Posted by みーすーねーねー at 01:43│Comments(1)
この記事へのコメント
みすずさんっ
昨日ゎお疲れ様です★
披露宴よかったです!!!
また一緒入れる日を
楽しみにしてます
お仕事頑張って下さい
Posted by 比嘉(^^) at 2009年08月30日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。