結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年07月09日

のどにいる菌

毎日、咳と戦っている。
のどにいる菌が、まだ生息中・・・


日中、夜中限らず、咳き込んだら止まらない。


おかげで、腹筋が鍛えられている。
ついでに痩せてくれるとありがたいが、そう甘くはない。


だって、またまた、ゴディバのチョコビスケットを楽しんでいますもの。。。



あっ、自分のせいジャン!

デブまっしぐら(^0_0^)



10キロ痩せなきゃいけないのですが、、、、。
欲望が抑えられません。



Posted by みーすーねーねー at 01:56│Comments(1)
この記事へのコメント
未寿々さん、先日はありがとうございました。
お二人ともとっても素敵で、感動しました!

これから精一杯癒しの空間を作るお手伝いができるようがんばりますので、
末永くよろしくお願いいたします。^^/
Posted by nica at 2009年07月09日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。