結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年05月11日

プラザハウス内【月苑飯店】

今日は一日中【プラザハウス】で過ごし、夕飯は


久々に【月苑飯店】でチャイニーズフード♪


あまりにお腹が空いていて写真を撮ることも忘れ、、、
最後のデザート【杏仁豆腐】で『あっ、写真』とやっとカメラにおさめました。

高級感ありますが、、意外に、入りやすく、緊張感なく、楽しめるレストランなんですよ!


まだ、行ったことのない方、チャイニーズフードは
【月苑飯店】にどうぞ!!



Posted by みーすーねーねー at 01:01│Comments(1)
この記事へのコメント
みすずぅ〜  みい〜っけ(@゚▽゚@)σ



てぃーだブログめぐりしてたら

『ん? みすずぅ?』



元気そぅ〜やん!! 





この間は
♪森田まさよしぃ〜〜  やん や や や やややぁ〜♪♪

に公園でばったりあってびっくらこいたなぁ〜

なつかしぃ゚+。(*′∇`)。+゚




うちは長男が一年生なるのを期に引き揚げて実家にいるよ(^^)v



ひさびさの都会に浦島太郎状態で北谷に行くのがやっとこさだよ(T_T)



あんなに人混み大好き人間なウチはどこへやらぁ〜(゜U。)?



近いうちに会えたらいいなぁ(´∀`)


身体こわさん程度にがんばってね。
Posted by yuka at 2009年05月20日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。