結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年05月01日

豚インフルエンザ

アメリカから帰国した女性は、豚インフルエンザではなかった。

ところが、横浜市の男子高校生が疑いがあると報道された。

豚フル、、国内に入ってる??


今、あたしは、横浜市内の宿にいるぞ。。。


おいおい、ヤバくないか、わたし。。。



Posted by みーすーねーねー at 04:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーございます。
豚インフルエンザ・・・
今朝のニュースで国内でも感染疑いと知りました。
びっくりですよねぇ。
横浜にいらっしゃるんですね。
私も明後日から主人の実家である神奈川県に帰るので少し怖いなぁなんて思ってます。
横浜はお仕事?楽しんでくださいね。
Posted by オギクミ at 2009年05月01日 07:27
みすずさん、すいません、今日は慌ててメッセージ送ったので、名前入れるの忘れてました。f^_^;
気づいてくれてありがとうございます☆
またメッセしま〜す。(^_^)
Posted by たえこ at 2009年05月05日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。