結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年04月28日

母の絵似顔絵

母の絵似顔絵
現在、ファミマで母の日イベント
母の日似顔絵展が開催されますが、その似顔絵を大募集中。
各1店舗に付き60名までの絵を募集してます。
店舗賞もあるとのこと。
店舗賞は、似顔絵をプリントした世界に一つだけの
『トートバッグ』のプレゼントだ!
小学生以下の子ども達が対象です。

それから
こどもの日、母の日ケーキをご予約受付中ですよ〜(ちなみに今日が受付の締め切りです)


今日の『ファミマであなたとコンビに』のクイズファミマニアリターンズはお休みでしたね。
番組の感想とか有りましたら、ぜひ番組宛に送ってくださいね。
待ってます!
そうそう、今日から登場した「塩スイーツ」シリーズ
お味の感想等も送ってね!





Posted by みーすーねーねー at 15:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。