結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年03月26日

ちひろ!

FMニライ【ビンゴビンゴ】
パーソナリティーのちひろさんが、卒業しました。

ちひろさんから学ぶことがたくさんありました。
弱音や愚痴をはいてしまう私を叱咤激励してくれるので、年下だけど、頼りになる姐さん的存在でした。
ちひろさんがFM沖縄でパーソナリティーをやっていた頃をリスナーの立場(一応、しゃべりの仕事はスタートしてました!)で聴いていたので知り合えたことがとても嬉しかったです。
ラジオで喋るちひろのキャラクターと、素のちひろはかなり違い、心優しいお方なのであります。
キャラクターはインパクトの有りすぎる毒舌でありながらも自虐ネタでオチをつける。
シェリーさんの次に最高なパーソナリティーだと思います!!

卒業することで寂しくなります。




放送終了後、みんなでめしくいに行きました。(深夜2時。。。だからあたしゃーデブさ、、、。)
写真は
左奥・私
左手前・秀和くん
右手前・スタッフゆうちゃん
右真ん中・ちひろ!
右奥・トミー




Posted by みーすーねーねー at 20:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。