結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年01月29日

スタッフ〜ゥ〜

番組【夕暮れ時ドキッ!】のスタッフ〜、ゆうちゃんが、



本日の朝刊に大きく載ってます。



パネリストとして参加した記事ですよ!



なんだか、太って写ってますが、実際はスマートですよ。。



ゆうちゃん、この写真は【眉毛】が一応、あるね。。



Posted by みーすーねーねー at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントだ~~~パネリストだって。(カッコイイ)
眉毛あるし。
Posted by DJまっきーDJまっきー at 2009年01月29日 15:29
お邪魔します。

そして、お久しぶりっす!元気ですか?サバニ1300Rです。
最近、なにかと忙しくて番組の方がなかなか聞けない日々が続いてますが(たまに聞いてますよ)ハーリーシーズンが来るので、またちょくちょく参加させていただきます。

お仕事頑張ってください。かげながら、応援しています。

サバニ1300Rティーダでは、釜人(がまんちゅ)でユタシク!
Posted by 釜人 at 2009年01月29日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。