結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年01月19日

コラーゲン!

健康のために毎日飲んでいるものの一つにこちらダウン
コラーゲン!
緑効青汁です。

野菜摂取不足から飲み続けているものです。


なんと、今年から青汁に、、、『コラーゲン入り』が登場なんだそうです。
コラーゲン!

もう、、、健康だけじゃなく、美肌にまで気を使わなくちゃ行けない、、、。
化粧をつけたまま寝てしまう私、、。
そりゃ、、翌日は化粧ののりはよろしくありませんわ。。。


コラーゲン入りに切り替えをして、体にもお肌にも良い事をしなくてはいけませんね、、、



ちなみに、マシュマロにもコラーゲン入りってあるのですね。
コラーゲン!
行きつけの美容室に行きますと、、精算時に必ずくれるんです。



やはり20代のころのお肌はかなりの努力をしないともどってこないのね。。。。



Posted by みーすーねーねー at 10:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。