てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › TBSドラマ日曜劇場【本日も晴れ、異常なし】
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年01月18日

TBSドラマ日曜劇場【本日も晴れ、異常なし】

TBSドラマ日曜劇場【本日も晴れ、異常なし】
(書籍「はいさい沖縄言葉」のCD版のレコーディング時の一コマ:左・私、右・藤木勇人さん)

6年半前に所属していた事務所『クリエイティブアルファ』
その事務所の代表は藤木勇人さんです
TBSドラマ日曜劇場【本日も晴れ、異常なし】
NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」で全国の顔になりました。
その後、ハングル語講座などにも出演しておりました。


今年1月からのドラマ
TBSドラマ日曜劇場【本日も晴れ、異常なし】
に出演致します。
ドラマの舞台は沖縄。
石垣島から船で行く「なるみ島」という架空の島が舞台になっているようです。
現在は、沖縄本島の本部町で撮影をされているようです。
ぜひ、ご覧なってください。



そして、なんと、知人の金城いづみさんもこのドラマにレギュラーで出演致します。
TBSドラマ日曜劇場【本日も晴れ、異常なし】
小学校、中学校の先輩であり、そして、今は無きコミュニティ放送局FMチャンプラで一緒に仕事をした方なんです。
TBSドラマ日曜劇場【本日も晴れ、異常なし】



本日、日曜日21時からの放送、、楽しみです。



Posted by みーすーねーねー at 03:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。