結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年01月10日

寒いね〜。

沖縄、11度。。


我が家のマスコット、愛犬のロンは、外でぶるぶる震えて縮こまっていた。


年末に断髪式をやって、全身を覆っていた毛が無くなっているからだ。



飼い主としては、時期を間違えたなと反省はしています。


愛犬からすると【動物虐待だあ〜】と思っているに違いない。



だから、家の中に入れて、被るものをかけてあげました。


未だ、写真の通りです。



Posted by みーすーねーねー at 07:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

うちの犬も寒さのあまりブランケットにくるまってます。
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年01月10日 13:50
いやぁ~~~~。
可愛いけど、さむそぉ~~~~~。
でも、めっちゃ可愛いです。
なんなら、ホカロンあげたくなるけど、食べるかな?
Posted by ☆Naonobu☆ at 2009年01月10日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。