結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2009年01月04日

まだいっぱい、初詣で

去年の感謝と今年の幸せを願って。
自分の目標に進められるようお祈りしてきました。



去年から那覇の波之上宮へ。何だか気持ちが、体が納得する場所がここでしたから!
これって大事だと思うんです。。。


おかげで、沖縄本島4大の宮を制覇しています。



正月休みは終わり!


体にエンジンかけなきゃ!

2年連続、凶 。

今年、中吉だ!ふぅ〜。



Posted by みーすーねーねー at 00:22│Comments(1)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
腐れ縁ではありますが、今年も宜しくね。

出合って何年になるかぁ~~~~?
そうそう、私はブライダルから足を洗い
元旦から専業主婦となりました^^v

2日によ。初詣行くっていうからに、張り切って起きたのにさぁ。
めちゃ、面白いTVやってて夫婦ではまってしまって
家出たのが11時でさぁ~~~~。
実家よって、三男とこよってなんてやってたら腹減ってよ。
昼食べてから波の上行ったら
15時くらい?長蛇の列で辞めたってばぁ~~~~。
んで、普天間に行こうとしたら、これまた参拝者が外にまで長蛇で
その光景だけ見てジャスコに行ったさぁ。


2年連続できょぉ~~~????
それって何かの暗示か・・・・・・フフフフフフ・・・・。

(京都のあの男が、mixi参戦したよ。)
Posted by naonobu at 2009年01月04日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。