結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年12月13日

押しに弱い!?

ランチは焼き肉♪

ということで、牛角に行った!


いや〜、うまいね♪
【お肉】

豚バラを焼いて、サンチェに巻いてたべる。


最後に冷麺とデザート♪
きなこアイスと白玉♪♪


食べる事に集中し、写真を撮り忘れてしまった〜な〜と思っていたら、、


観光者らしき方々が入ってきた。


実はラストオーダーはとっくに終えていた。


店員も、ラストオーダーが過ぎているからと断っているのに

客『私たち9名いるのよ!、帰っていいの?』

店員『すみません、ランチの時間は終了いたしました!』


普通なら、あきらめて帰りますが、このお客様、

『帰っていいの?9人いるのよ、いいの?』

何度もこのやりとりを繰り返すのだ。
見ている方は、楽しく見させてもらいましたが、、、



その勢いに、
店員『確認いたします』



この勝負


お客様の勝ち!!!


見事でした。
何がって、互いに笑顔で行っているんです(^O^)



皆さんで美味しく召し上がっておりました♪



Posted by みーすーねーねー at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。