結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年12月02日

西の空の笑顔

5時間前、西の空は笑顔でした。


団地の上に浮かび、、。
(写真、ブレていますが、)本物です!

アップに撮してみました。

やっぱり笑顔です。


どれだけの人がみたのだろう



Posted by みーすーねーねー at 00:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です、今夜の月・・下がったてんびん・・・
乳首とテンプス・・公設市場のハカリ・・・
色々想像したね・・・・

あ、

ここからカットね

何で又・・名前変えたの?
前が良かった!!

風水とかに騙されるな!親から頂いた名前、
今のが本名ならゴメンナサイ・・

それと、日曜、夕方、急いでたかも知れんけど、他人チチカミーしたり、ワンの車チチカミーしないよぉ!(笑)

792のステッカー貼られてるのに、
テーゲー、とぅばさーやん、あの軽で、(笑)
んじゃ!
Posted by ファインデイングベニイモ at 2008年12月02日 02:09
私も昨日きれいな空みたよ。
だんな様にも慌ててメールで教えてあげたら
珍しい現象だったんだってね。

ってげんきかぁ~~~~?
ちょっとは、ピーク過ぎたんだろか?
まぁ、忙しいのが似合ってるけどね。
Posted by Naonobu at 2008年12月02日 11:11
笑ってますよね。

最近は物騒な事件やテロなど

いやなことばかり起きてますが

こういうことがあると少し「ほっ」としますよね。

私ごとですが・・・

旦那元気ですか?
Posted by よちよち☆ヤドカリ日記 at 2008年12月02日 20:17
ファインデイングベニイモさんへ
書き込みありがとうございます。
あら、、チチカミーしてました。。。
すみません、、、。
ベニイモさんとは知らずに、、、。
漢字が違うだけ。戸籍は変えていないよ!


naonobuさんへ
書き込みありがとう!
素敵な現象でしたね。
写真に収めていたので、東京に行ったときに、自慢出来ました。
ウフフ、、。


よちよち☆ヤドカリ日記さんへ。
書き込みありがとうございます。
ご無沙汰しております、お元気ですか?
旦那は元気になったり、じゃなくなったり、ですが、、最近は安定していますよ。
やどかりさんはヤーニンジュげんきですか?
Posted by みーすーねーねーみーすーねーねー at 2008年12月25日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。