結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年10月22日

ガレッジの川ちゃん!

なんと!!!!!!!!!!!!!!
ラジオジャックされた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて、だれにでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!





ガレッジセールの川ちゃんです!





北谷で映画のイベントが行われるそうだ!!
吉本興業と沖縄県は、北谷町で来年3月19日から22日まで
「沖縄国際映画祭2009」を開催すると発表!
笑いと平和をコンセプトに、吉本興業所属の
芸人たちが多数参加するそう。



沖縄ローカルの番組で出演中のガレッジセールの川田さんが、ラジオジャックして映画祭の告知をしました。
ガレッジの川ちゃん!
テレビカメラも入り、、、、
ラジオ番組のスタッフは川田さんがジャックすることを知っていたらしい、、。

あたしゃ〜、、、、、、、しらねーーーーーーーーーーーーーーーーーつうの!
おかげで、、、、ほぼノーメイクに近い状態、、、、。

化粧直しするために、お知らせしてほしかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真でもわかると思うけど、、、きれいな状態で川ちゃんとお会いしたかったわ〜。
あと、テレビにもきれいに映りたかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




もうプンプン(ー_ー×)



Posted by みーすーねーねー at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなーいいなー。
川ちゃん、かっこいいなー。


ある意味、ドッキリはめられた感じだね~(笑)
Posted by こうちまき at 2008年10月25日 10:48
みーすーねーねーお久しぶりって

誰だか分かります?分からんだろうな(笑)

ま、それはどうでもいいんですが

テレビ見ましたよ~

うちな~んちゅ丸出しでしたね(笑)

何気にしゃべってる私達の言葉のイントネーション

テレビで見るとほんと面白いですね(笑)

もちろんあの番組は本土でもやってますよね?

もしかして全国デビュー?(笑) なんてね、

それじゃあ 仕事頑張ってくださ~い!
Posted by kyankyan at 2008年11月21日 01:08
kyankyanさんへ

書き込みありがとうございます。
私のお知り合いでしょうか?
深夜放送の番組を見ていらしたようで、、ありがとうございます。
放映日も聞かされていなかったので、、リモコンもってザッピングしているとき自分の顔が出てきたので、またびっくりしました。

放映後、メールやいろんな方にお声掛けを頂いております。
ノーメイクの私に気がついていただきありがとう!
Posted by みーすーねーねーみーすーねーねー at 2008年12月25日 00:29
こうちまきさんへ

現場でしかお会いする事の出来ない、まきさん。
書き込みありがとう。。
吉本の芸人さんを相手に、自分のペースに巻き込んでしまいました。
でも、楽しかったです。
また、現場でね、、。
Posted by みーすーねーねーみーすーねーねー at 2008年12月25日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。