てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 8月 プラネタリウム朗読会 ご来場ありがとうございました!
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年08月27日

8月 プラネタリウム朗読会 ご来場ありがとうございました!

8月 プラネタリウム朗読会 ご来場ありがとうございました!
8月10日に久茂地公民館にてプラネタリウム朗読会を行いました。
定員もオーバーだったという事で、ご覧頂けなかった方々もいらしたようで、、申し訳ございませんでした。

プラネタリウム朗読は今年もご来場頂いた皆様より、好評を頂きました。
誠にありがとうございました。

8月 プラネタリウム朗読会 ご来場ありがとうございました!
今年は、宮沢賢治の銀河鉄道の夜をプラネタリウムと影絵付きで挑戦しました。
せつなさ、やるせなさ、人を思う気持ちなどが、影絵にも表されていて、楽しめる事が出来た様です。
日本最古のプラネタリウムをもつ久茂地公民館でナレーターズルームおきなわとのコラボレーション。


普段の練習場所は、なんと山川あけみさん宅
素敵なおたくでした。
あけみさんとご主人の手料理に舌鼓、、
いろいろとありがとうござました。
8月 プラネタリウム朗読会 ご来場ありがとうございました!


最後は、ナレーターズルームおきなわの来ていただいたメンバーと記念撮影!
8月 プラネタリウム朗読会 ご来場ありがとうございました!



Posted by みーすーねーねー at 02:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。