てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年08月27日

7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/

7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/
お礼が遅くなりました。
夏休み初日に行いました朗読舞台に御来場頂きまして誠にありがとうございました。
皆様にご覧頂けました事を大変ありがたく思います。

7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/
舞台自体の写真が、、、。
探せば、どなたかが写されておりましたのであるかとは思いますが、、、。今回はありません、、すみません。



緊張の糸がきれ、打ち上げでは皆さんかなりゆるんでいました。。
7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/


【変な顔シリーズ】
7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/
7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/



【まとも顔シリーズ】
7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/
7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/
7月朗読舞台「ラヴ・レターズ」ありがとうございました/


40代のメリッサを朗読させていただきましたなかちみすずでした。



Posted by みーすーねーねー at 02:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。