結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年08月12日

じぇったい、ありえないつ〜の

じぇったい、ありえないつ〜の

東京のとある場所、、、

沖縄で考えられない値段だ!

タコライス

別にたこが入っている訳でない。

やっぱり、勘違いする人もいるかな。。。



とにかく、ありえん。



Posted by みーすーねーねー at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ、リンクさせたんだね!!!
にしても、たかっ!!!!
絶対食わんなぁ〜〜〜〜。
Posted by ☆Naonobu☆ at 2008年08月12日 14:15
Naonobu様

書き込みありがとうございます。

先日は、ランチを楽しみにしていました、、、リベンジ近々おこないましょう。

つーか、ありえんでしょ、、、。

高いよね。。。

1000円以上出してタコライスは食べないよね。。
Posted by みーすーねーねーみーすーねーねー at 2008年09月19日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。