結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年07月02日

乗り遅れ。。。

今朝、時間を間違えた。
お陰で、乗り遅れ。。
新たにチケットを購入。。。。

片道分金額、、、沖縄を往復出来るじゃん!

なんだ〓、40900円って!


全日空は時間が変わっていない!
JALは7月から変わってる。。
変えんなよ〓



Posted by みーすーねーねー at 08:15│Comments(4)
この記事へのコメント
みーすーねーねーさん
ご無沙汰しています。御元気そうですね。で、、、でも飛行機乗り遅れは
きつい。。。自分だったらあきらめて帰っちゃいます。泣
また今度お茶しましょうね〜〜〜
Posted by dj-Mackeydj-Mackey at 2008年07月02日 11:33
済みません!実は私あの時ご案内させていただいたJALの係員です…σ(^_^;)

いつもブログ拝見してますが、まさかみすずさんだったなんて!!

JALは七月から大きく時刻表が変わっており、係員も戸惑っております☆

新規購入になってしまい、大変申し訳なく思います(>_<)

いつもご利用くださりありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしておりますね!
Posted by やまちゃん。 at 2008年07月02日 17:51
dj-mackeyさんへ

書き込みありがとうございます。
最近なかなかお会いしませんが、お元気ですか?
ぜひ、お茶しましよう。
きゃらイベント、、頑張って下さいね。
Posted by みーすーねーねーみーすーねーねー at 2008年09月19日 11:38
やまちゃんさんへ

書き込みありがとうございます。
係員の方なんですね、、。
私のノーメークを見ましたね、、、。
写真と大変違いがあったと思います。
失礼しました。

時刻が変わっていたことに気付かず、普通どおりに向かってしまった私が悪いんでございます。当時はショックでしたが、、、。

それ以降はありませんよ!

あれから、何度も利用していますが、そのたびに私を確認されているのでしょうか?
もしよければ、お声かけ下さい。。
なんだか楽しみです。

あっ、この書き込みお礼も2か月以上たってから書いているので、、見ているかしら、、、。
Posted by みーすーねーねーみーすーねーねー at 2008年09月19日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。