結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年06月29日

飛行機

飛行機
地球の色と雲の色、ブルーとホワイトのコントラスはいつ観てもきれいです。

飛行機
ANA、JAL、SKY MARKに乗りまくっている。
その中で、ある航空会社に乗るときの楽しみは、ホットコーヒーとバニラアイス。
コーヒーフロートにして飲み食べるのだ。
これが、、最高!(癖になりました)


飛行機
オリンピック応援飛行機を何度か観る事が出来ました!
飛行機
頑張れ!ニッポン!!



Posted by みーすーねーねー at 02:44│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れサマー!暑い日々だね~、 梅雨よりはマシだね・・・

所で、ベイビーは、2/2日にベニイモ娘が!!

誕生しましたよ!

名前?   もちろん???

新城  紅   = あらしろ・・・・・・こう!

名前の由来・・・・?詳しくは・・よみたんだよりで・・・(冗談)名前は本当!


あ!GLは放送打ち切り!??唯一GLがたのしみだったのに・・・

んじゃ!
Posted by ベニイモ at 2008年06月29日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。