結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年06月29日

第2回北谷ニライハーリー

第2回北谷ニライハーリー
先日、北谷漁港にてニライハーリが行われた。
第2回北谷ニライハーリー

第2回北谷ニライハーリー
Hauoli Piko Oka Aina HULU STUDIOの皆さん

ハーリーと舞台の両方の司会を務めさせてもらった。
もう〜、ハード。。だって、すべて同時進行なんですもの。。。
海と舞台の行ったり来たり、、。
けど、楽しかった〜〜〜♪



第2回北谷ニライハーリー
舞台は伊禮俊一さん(D-51と同じ事務所)

第2回北谷ニライハーリー
ダンスはHome Land Okinawaのキッズチーム

ほかにも、川畑アキラさん(D-51と同じ事務所)、GOD FISHER MANの皆さんも出演。


第2回北谷ニライハーリー
ハーリーの優勝チーム『サンセットライフセービングクラブ』


表彰式後、さらに舞台を盛り上げた出演者は
第2回北谷ニライハーリー
サースティーロード
結婚式場のCM曲を現在担当中!(D-51と同じ事務所)


第2回北谷ニライハーリー
北谷出身のサンシンミュージシャン!よなは徹
そうそう、以前、紅白歌合戦にも夏川りみさんのバックでサンシン弾いてましたね〜

第2回北谷ニライハーリー
しゃかり
こちらもボーカルちあきさんが北谷町出身!
透き通る歌声は北谷の海に響き渡りました!


さらに驚くべきステージ!
会場には有名な方々がおりまして、、、でも司会から名前を挙げてはいけないと思い、黙って過ごしておりました。
そうしたら、、しゃかり@ちあきさんがお声をかけて、ステージにあがり、大合唱!
なんと、、「古謝美佐子さん」「桑江知子さん」としゃかりとよなは徹くんも皆さんで、「童神」を歌ってくださいました!

第2回北谷ニライハーリー
小さな町の小さな祭りに豪華なステージ。。


ちなみに、、、ハーリーの司会でハイテンションになっていた私。。。
舞台で、しゃかりリーダーのかんなりさんに『みすず、おまえ変わったな、、*笑築過激団に入ったのか?』と言われてしまった。。
ということは、かんなりさんが私のハイテンションを観て、そんなことを言う訳だから、、相当だったかもしれない、、。
(ヤッテシマッタ、、、ちょうしこえちゃった。。。)

第2回北谷ニライハーリー
実行委員の仲宗根シンさん、、お疲れさまでした!
ハイテンションだった、、私。。。


*笑築過激団(しょうちくかげきだん)、、 玉城満(たまき・みつる)をリーダーとして結成されたコザの演劇集団。現代的なウチナー大和口を使い、現代の若者のセンスに適応した演目で新時代の一翼をになう。結成、1983年。玉城、藤木勇人ほか団員の主要メンバーは、りんけんバンドが本土進出の際のフロントメンとして大きな役割を果たした。・・・・Beats21を参照



Posted by みーすーねーねー at 02:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。