結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年06月27日

歌舞伎座

銀座駅で降りるつもりが、飛ばして、ひとつ先の東銀座駅で降りてしまった。


そしたら凄い建物があった!


歌舞伎座だそうです。
日本の芸能文化と日本らしい建物ということもあるからでしょうか!?
中へ入る人は、外国人も多かった〜。



Posted by みーすーねーねー at 02:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れサマー!お久しぶりネ~!元気?アレ以来聴いてないケド・・・
あの後輩には教育した?(笑い)
大人の常識は最低限守らないとネ・   飲む時も・・・・(笑い)

自分も色々忙しくなって来たからたまにココにヨコバイしにきます

ではでは・・・チバリヨー!影ながら応援そーんどー!
Posted by ベニイモ at 2008年06月28日 22:44
わぁ〜、ベニイモさん!書き込みありがとうございます!

超〜、うれしいです。
アレ以来ですね。ホント。
頂いていたメールは局側から読まない方がいいとマッタがかかって、読むことが出来ませんでした。
せっかくのご指摘だったのにごめんなさい。

時々、他局でベニイモさんの名前を聞きますよ!
あと読谷を車で走っているときに、会社の車両を運転しているところを見掛けました。
『あ〜、お仕事頑張っているな〜』と。


そろそろお子さまの誕生ではありませんでしたか?

陰ながらの応援、今後も宜しくお願いします!(笑)
Posted by みーすーねーねー at 2008年06月29日 04:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。