結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年05月08日

怖いよ〜

目が覚め、眠れない。
だって、さっきから地震が続いているんだもん。
ちょっと、、ユカタから服に着替えてイザと言うときに備えた方がいいのかしら?

初体験だ、震度3!



Posted by みーすーねーねー at 02:05│Comments(3)
この記事へのコメント
Hi.美涼さん(。・_・。)ノ

沖縄で震度3はでかいですなぁ〜!Σ( ̄□ ̄;
震源地は何処かな?

千葉も昨夜地震がありましたよぉ〜w(°□°)w
家で呑んでたので…(おぉ〜揺れてるなぁ)と呑気なものでした(^^ゞ

お互い気をつけましょうね( ^ー゜)b

See you!☆彡
Posted by 1番星☆ at 2008年05月08日 22:08
すみません!写真見てなかった(^^ゞ
震源地は茨城沖かぁ!
じゃこっちの地震が沖縄に到達してたンだね〜!

凄いエネルギー&速さだぁ!
w(*゜o゜*)w
Posted by 1番星☆ at 2008年05月08日 22:14
一番星さんへ
書き込みありがとうございます。

いやいや、東京ですよ!只今。
茨城沖が震源地で沖縄まで到達したら九州まで地震があるでしょうよ!

生まれてこのかた震度3なんて体験したことないから、、びくびくしてました。
ビジネスホテル8階。
思わず、荷物を片付け、パジャマ(ゆかた)から洋服に着替えてベッドに入りました。
だから、震度6とか7とかで、新潟、阪神淡路の地震で被災された方々は恐怖心と絶望感といろんな感情が入り交じっていたんだなって思いました。
Posted by みーすーねーねー at 2008年05月09日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。