結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年03月24日

やっと観れたよ!

福岡への目的を急遽変更!

携帯電話で検索!
ライオンキングがロングランで上演。
いつも東京ではタイミングが合わなくて観られなかった。

問い合わせしてみると、なんと完売。
あ〜、またかと思ったが、『少々お待ちください』と言われた。
しばらくすると『一席だけ空いているようですがいかがなさいますか?』と帰ってきた。
もちろん、押さえていただきましたよ!


こころもからだも揺さぶられる感動と興奮!
観て良かった(T_T)

セリフは博多弁になるんですね。
笑いもあり、最高に楽しめるミュージカル。
今度は東京でのライオンキングが観たくなった!

是非皆さんもご覧ください!
劇団四季のライオンキング!



Posted by みーすーねーねー at 00:25│Comments(3)
この記事へのコメント
目的変更!?試験は受けれなかったのかな?…ライオンキング観たンですかぁ!舞台の勉強になったかな?

諦めずにまたチャレンジさぁ〜( ^ー゜)b

美涼さんのラジオ(声)が聞きたいさぁ(≧▽≦)



o(^-^)oチバリヨ〜!
Posted by 夕暮れ1番星☆ at 2008年03月26日 01:55
ほんと試験は残念だったけど、観たかったものはみれたから満足しています。
次回の試験に向けて頑張ります!
ラジオは5月頃に聞けるようになるかもよ。
なぜって、それはインターネットラジオがまもなく開始されるからですよ。

詳細はまた今度。
Posted by みーすーねーねー at 2008年03月27日 00:00
マジですか?
ラジオ聞けちゃうの?
インターネットラジオって…どんな仕組みなのか?(タイムリーに聞けるの?)

詳細を待つ( ^ー゜)b
Posted by 夕暮れ1番星☆ at 2008年03月27日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。