結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年03月23日

もう(-.-)

webチェックインをするのをわすれていたんだ。すっかり忘れていたよ!
10分前には搭乗口検査場にいたのに。
チェックインがまだってことで手続きしようとカウンターまで上がった。
その間にすべての客が乗ったので受付しないんだとさ(--×)

あ〜、試験は間に合わないのよね。
10時30分の便で福岡に行く事になったけど、試験のスタート時間に出発って、、、あたしゃ〜、何しに行くのさ!

重い参考書を持って観光かい?
オイオイ、、、。



Posted by みーすーねーねー at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
?えぇっ〜!?Σ( ̄□ ̄;……………。で、どーなったのかな?
心配です(;^_^A
Posted by 夕暮れ1番星☆ at 2008年03月23日 23:59
ほんと、自分でもどうしようか〜と空港で途方に暮れていました。
Posted by みーすーねーねー at 2008年03月27日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。