結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年03月12日

外出禁止でガラガラ。。

外出禁止でガラガラ。。
北谷の桑江にある『SUSHI BAR YOSHIHACHI』居酒屋よし八。

いつも外国人であふれかえっている。
5年前に行こうとしたけどいっぱい。
やっと予約してスムーズに入ることが出来た。

並んでまでは入らない私。
今回、いろんな問題ですべて外出禁止令が出ていましたね。
そのおかげで、待つことも無くすぐ入店!

今しか入れないぞ!って思って行ってみたが、予想はあたり。
ガラガラ!
一組は在沖外国人はいたけどね。

今、、もう無理ですね。一部を除く外出解除になってしまいましたから。
またまた入り口は外国人の人であふれています。

商売する人も大変だな〜。。
(ってことは、その時期は第2ゲート通りも大変だったんだろうな、、)



Posted by みーすーねーねー at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。