てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 栗山民也演劇教室受講生自主企画
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年02月12日

栗山民也演劇教室受講生自主企画

非常に有名な演出家栗山民也氏による演劇ワークショップが毎年沖縄の北谷町で行われている。
(今年は8月に予定らしい。。)

その受講生1期生から4期生を対象に呼びかけ、受講生による自主企画公演を行うことになった。
上演する芝居は4期が挑戦した『7ストーリーズ』。
7階でおこる7つの物語。。
栗山民也演劇教室受講生自主企画

出演する方々は芝居畑、芝居経験のある方々ばかり、、。
私、場違い?
ヤバいです。どうなることやら、、、。
今回、演出を担当している田原雅之さんはきっと頭を抱えているに違いない!?
演出家栗山さんよりご指導を頂いたらしいが。。。
余計に田原さんがヤバいと思っているかも、、。
(すみません、、、。)


栗山民也演劇教室受講生自主企画

私を除くほかの出演、スタッフは一流の方々です。
ぜひ、ご覧ください。
3月20日です。



Posted by みーすーねーねー at 00:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今日楽しみにしていた7ストーリーをみました。本当に大きな声とそれぞれのキャラが確立!!つ。ひとつひとつの窓を楽しんでみてました。悩まないでという言葉もウイットで笑えました。おばあちゃんにまたあいたいです。福永さんかっこいいです。沖縄でまた受講生を募集するときは、本当に参加したいです。それぐらい、心動かされました。謝謝!
Posted by 天然ボケ かかちゃんです at 2008年03月20日 20:35
『7ストーリーズ』をご覧頂きましてありがとうございました。
たくさんのベテラン陣の中で出演というのは大変プレッシャーでした。
私のレイチェルは濃いキャラクターの田原さん演じるレナードと藤木さん演じるマーシャルの間に出てくる非常にどう演じていいのかわからない難しい役でした。

福永さんには大変いろいろと助けていただきました。
昼の部直前まで同じところのセリフが出てこなくて、ヒヤヒヤさせてしまい、ぎりぎりまで福永さんがたすけてくださいました。
ほんと、更なるご活躍を楽しみにしたいですね。


栗山民也さんのワークショップは今年は8月にあるかと思います。
いつか受けようなんて思っているとワークショップが無くなっていたりすると思います。だから思い立ったら吉日!
ぜひ、受けてください。
6月ごろから北谷ニライセンターの広報をチェックしてください。

ご覧頂きましてありがとうございました。
福永さんとリリアンおばーこと宮里さんにかかちゃんさんのコメントを打ち上げの際に伝えたいと思います。
(打ち上げは実は4月に入ってから行われるものですから、、、。)

書き込みありがとうございました。
Posted by みーすーねーねーみーすーねーねー at 2008年03月27日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。