てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!? › 新年早々、やっちゃったようです。
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2008年01月07日

新年早々、やっちゃったようです。

新年早々、やっちゃったようです。
このblogはmac bookちゃんのおかげですよ。
おぉ〜い、imacよ〜、どこへ行った、、、?。
ごめんよ〜、フォーマットしちまったみたいだ〜。。

マックのOSレパードを昨年11月に購入していた。
年が明けてからやろう、、やったよ!インストール。
そして、PCと一緒にwindows xpも購入していたので、windowsもインストール。
そしたら、macもwindowsもすべて開かない。

macサポートセンターに電話をしていろんな手順を踏んだが、HDにはデーターは残っていない様子。
もう、あきらめて購入したときと同じ状態の初期化も戻そうと試みた。
サポートセンターの担当の方も????
macのHDが反応しない、、、。

よけいヤバいことになってます。
パーティションもすべて消去してすべて空っぽにしたのに、、インストールが出来ないだ何って、、、。

今、サポートセンター専門担当者がなぜ出来なくなっているのかをお調べ中。
1時間45分間のやり取りが終わり、、今度は先方から電話がかかってくるのを待っている状態。


確かに、今日、朝刊折り込みに入っていた情報紙の占いには、、、
新年早々、やっちゃったようです。
新年早々、やっちゃったようです。

このようなことが書かれているよ。
新年早々、やっちゃったようです。


けどさ、、整理整頓とはほど遠いぞ。
っていうか整理し過ぎ。。。
すべてない、マックのOSまでもがない、、。
ただの箱だけにしてしまっているではないか!!!!!!
なんという最悪な、、、。
でも意外に、あきらめが早いです。
だって仕方ないもの、、、。
あっ、でもi tuneで買った音たちはどうなるの?
金払ったのに、、。
データーはまた時間をかけて作ればいいのだが、、、。
あっ、私のHPのデーターも作り直し、、、。


気が遠くなりそうです。

メールでやり取りなどしたすべての内容も、何もかもがありません。
連絡先、、、デザインなどもすべて、、。

終了。。。。

本当に新年。新しい年。古い記憶は消去、、。
内心、ショックとやる気とブルーと、、、投げやりです。


電話が来ました。
初期化に成功。
今、mac osをインストール中。
ほんとにお店で買った状態に戻ります。

ん〜〜〜〜〜〜。涙。



Posted by みーすーねーねー at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おーい、元気かあ?

OSアップする時はまずはバックアップしてからがいいよ。
iTunes データは、iPod 持ってるなら復旧できるはずです。

今年は良い年にしましょうね。
Posted by Kenny kamaraKenny kamara at 2008年01月08日 15:09
美涼さん!頑張って、パソコンを直して、よい1年を過ごしてください!(>_<)
Posted by ハル792 at 2008年01月11日 23:25
お久しぶりですm(__)m
blogを拝見致しましたが、昨年はご不幸あったのですね、びっくりしました。
ご冥福をお祈り致します。
2008お互い良い年にしましょうo(^-^)o
美涼さんに会いたいさぁ!(≧▽≦)
では、お体に気をつけて!


See you (゚▽^*)
Posted by 夕暮れ1番星☆ at 2008年01月14日 23:15
ところで、美涼ねぇさん、パソコンは、直りましたか?
Posted by ハル792 at 2008年02月04日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。