結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2007年12月29日

RBCiラジオにて

RBCiラジオにて
12/30(日)22:00から1時間 738kHz RBCiラジオにて・・・

ナレーターズルームおきなわプレゼンツ
ラジオ朗読「やさしい時間」ON・AIRです

出演 宮良淳子/仲地美涼/あったゆういち/大城泉/石底マキ/幸地優子の6人です。

RBCiラジオにて
<作品>
1「雪窓」安房直子(偕成社)
山のふもとのおでん屋の屋台「雪窓」には、時おり不思議なお客が来るそうです。今夜も提灯が灯り店がひらくと、ちょっとばかり風変わりなお客がやってきました。
朗読:宮良淳子/あったゆういち/仲地美涼/石底マキ

2「てぶくろをかいに」新美南吉(金の星社)
ある寒い日の夜、手袋を買いに人間の町へ出かけた子ぎつね。親が子を想う気持ちや、こぎつねの無邪気さと愛らしさに、誰もが魅了される一冊です。「人間て本当にいいものかしら?」新美南吉の代表作。
朗読:大城泉

3「かさじぞう」松谷みよこ(童心社)
貧しいながらも互いに思いやりをもって生きている「じい」と「ばあ」の年越しのおはなし。優しい、じいとばあの一言が、私たちの心をあたたかく包み込んでくれます。
朗読:幸地優子

4「たいせつなこと」マガレット・ワイズ・ブラウン(フレーベル館)
日々、目に映るものを新鮮な驚きを持って自由にとらえた作品。1949年に出版されて以来、多くの人に読みつがれています。あなたにとって「大切なことは?」・・・いったい何でしょう?
朗読:あったゆういち/仲地美涼



Posted by みーすーねーねー at 16:32│Comments(1)
この記事へのコメント
∠( ̄口 ̄)
時間セット完了いたしました〜!

こないだ朗読会を初体験してるので、とても楽しみです。
o(^-^)o
Posted by ゆきち at 2007年12月30日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。