結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2007年10月19日

ハローウィン

ハローウィン


今はどこでもハローウィンまつりですね。
西原インターの料金所はハローウィンの飾り付けが今月頭から行なわれていた。

10月31日はハローウィン
お化けの格好をして家々を訪ねては「あばれたほうがいいか」それとも「お菓子をくれるか」を家の人に尋ね、お菓子をもらって行くあそび?まつり?のようだ。


外国人住宅にずっと住んでいたので、10月31日からしばらくはお菓子にには困らなかった。
まわりは外国人ばかり、、。何もしていないけど、お菓子をくれたからだ。



バイトしていた頃、、ハローウィンの日は必ず仮装していた。
20代、ハローウィンの日の写真は仮装姿で写っている。
なんで自分の誕生日の日にまともに写っている写真がないのか、、、。


そう、それはハローウィンの日が誕生日だからである。
ちなみにうちの両親の結婚記念日は10月31日である。(私、計算された子?笑)


確か、ハローウィンの頃に覚えた言葉、、、『フリーズ!!!!!』
フリーズと言われたら固まるように動くな!と日本中に知れ渡った事件がありました。


自慢じゃないが、B型のたーちまーちゅー、寅年のさそり座、ハローウィン生まれ。なんか、、怖いですね。。




Posted by みーすーねーねー at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。