結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2007年09月29日

寒い?!

昨日、番組を終えてから飛行機に乗って東京にきた。
夜は涼しいな〜と感じながら、街を歩いた。


今朝はビックリ!
なんと外に出てみるとクーラーをかけているようなひんやり感。





まぁ、気温16℃なんだよ〜。
沖縄の冬じゃん!



Posted by みーすーねーねー at 23:14│Comments(1)
この記事へのコメント
マジで寒いです!既に二回目の風邪をひいております!今後、更に寒くなるかと思うと恐い〜!

では、お体に気をつけて下さいね〜(^O^)/
Posted by 1番星☆ at 2007年10月01日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。