結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2007年09月26日

石川清貴くん

石川清貴くん

FMちゃたん毎週火曜日の夕方5時からイブニングセッション石川清貴の『Jiggy time』をお届けしておりました。
昨日、最終回、、、。
淋しいですね。。。毎週ファンの方もスタジオ迄遊びに来てくれたりしました。
そのファンの方たちを6時台まで引っ張ってメッセージやリクエストをお願いもしてたな〜。。。
仮面女史さんなど、いつもありがとうございました。!

毎週火曜日はきよーの天然炸裂トークが楽しみでした。
ラジオが無くなった分、ライブが多くなると思います。
ぜひ皆さん、チェケラッチョ〜石川清貴くん

きよー、いつもありがとうね。。
お腹空いた私に、浦添の焼き肉屋さんから持ってきた冷麺をくれたり、、、。
あっ、その焼き肉屋さんにはいつ連れて行ってくれるのでしょうか?



Posted by みーすーねーねー at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
みすずさぁん♪ブログには初コメですかね?仮面女史☆ゆきです(´艸`)実は、前からブログの存在は知ってました♪
Jiggy Time終わっちゃいましたね…。私は、Jiggyの後の夕ドキッでまさか自分の友達がアシスタントをやっているとはつゆ知らず。正月の『あけおめ』メールで『FMちゃたんにいる?』と聞き『いるよ〜♪』と返事が返ってきたのには腰抜かしそうでした(;^_^A最近では、日本語のコーナーでみすずさんとのやりとりも見れて楽しかったですよ(≧ω≦)またいつになるかわからないけど、遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 仮面女史☆ゆき at 2007年10月01日 12:33
はいさい、みすずさん。FM北谷では本当におせわになりました。感謝です。ちなみに、この前otakaraponと浦添のその焼肉屋に行ったらもうつぶれてました(笑
Posted by kiyo at 2007年10月02日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。