結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年12月09日

沖縄披露宴司会♩

沖縄披露宴司会♩
今夜は素敵なカップルの披露宴のお手伝いでした。
以前お世話になっていた美容室のスタイリストさんの披露宴の司会です。
沖縄披露宴司会♩
沖縄披露宴司会♩
久々にお会いするスタッフが多くて嬉しかったな〜

沖縄披露宴司会♩
本店の店長にも久々に会えて嬉しかった〜

沖縄披露宴司会♩
今私の髪の毛を管理してくれてる金城さん(美容室アミカル)



沖縄披露宴司会♩
ほんとスタイリストさんって見た目と違って
お話してみるととてもしっかり先を見据えて物事を考えて行動してたりするんで驚きます。
特に今回お手伝いした新郎のきーよー
考え方も気遣いも頭が下がります。
だいぶ年下なのにお兄ちゃんに感じることがあります。

きーよー、奥様と協力しあって労わりあって
素敵な家庭を築いてね。
おめでとうございます!!


沖縄披露宴司会♩
会場スタッフとプランナーさんとパチリ!
こちらの会場もほんと会場スタッフとの連携が取れやすく
みんなで素敵な披露宴にしようと一丸になれます。
今回もみなさんのおかげで無事に進行することが出来ました。
沖縄披露宴司会♩
サムシングフォー西崎の皆様、ありがとうございました

Posted by みーすーねーねー at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。