結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

2017年11月04日

リゾートウエディング司会

リゾートウエディング司会
音響 喜屋武さんとは20年近くお世話になっています。
結婚式場の音響されてて現在はフリーで各会場のブライダルの音響をされてらっしゃいます。
本日もチームで一緒に素敵なカップルのお手伝いでした
リゾートウエディング司会
アットホームに和やかな宴となりました
おめでとうございます

リゾートウエディング司会
サービススタッフには友人の姪っ子ちゃん
3歳の頃から知ってる彼女、、すっかり大人の女性でした
今日のチームはとても連携の取りやすいいいチームでした

Posted by みーすーねーねー at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。