てぃーだブログ › 司会業仲地未寿々☆晴れ時々曇り所により雨か雪いやいや嵐!?
結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年12月17日

沖縄披露宴司会打合せ


さぁ、カップルと披露宴の打ち合わせです。
八重瀬町にあるAI WEDDINGです。
今年春にオープンした会場です。
初めての会場、、頑張ります。  


Posted by みーすーねーねー at 11:03Comments(0)

2017年12月14日

福岡市内

4社回ります。お礼行脚です


その前に今年5月にこの福岡の地でマリンメッセ福岡であったマペットに会いに来てみました!




君が宙を舞っていたんだね。。アリーナ席で見ていたよ!


さて、沖縄に帰るまでにあと2社回らなきゃ

ちとクタクタだな。。。  


Posted by みーすーねーねー at 15:04Comments(0)

2017年12月13日

お伊勢さん参り


伊勢市に到着し外宮や月夜見宮へお礼参り




外宮内のパワースポット


そして伊勢志摩サミットが行われたホテルへ。

お世話になった方がそのホテルにお勤めされているのでご挨拶に。。
なんと休日で会えず、、、しかし、スタッフの方のご厚意でホテルをくまなく案内してくださいました。


あちらこちらに真珠が空間装飾としてあるではありませんか



とにかく高級です。
日常を忘れて過ごしたい方にはかなりオススメのホテルです。
私には手が届きませんが、、、。

そして、いつもなら8時には内宮に到着のはずが、、朝寝坊し9時過ぎに到着、、。朝日もかなり上がってて鳥居を通り越してました。。。
ただ、今年も快晴!!!

お伊勢さん内宮参りは毎年快晴になります。

周りにあるお宮もお参り。もちろん猿田彦神社もは必ずです。



赤福も外せません。




今回初めてお邪魔したお店がこちら

『岩座』さん


パワーストーン、しめ縄、神々お面、チャクラもありまして、、
なんと店員さんはこの地に嫁いできた沖縄出身の方。

おまけに私と同じ名前のみすずさん
驚きなのは、私のことを知ってらっしゃるんです。
ラジオに出てる仲地未寿々さんですよね、、だって!!!
三重県伊勢市でこんなことってあるんですね。
また来年、お邪魔しますね。



さぁ、福岡へ向かいます。
整備士の皆さん、ちゃんと見えるそうです。(以前担当したカップルの新郎さんが整備士さんがおっしゃってました)
機内から手を振るとお辞儀もするんです。
だから私は窓際に座ったら必ず手を振ります!
みなさんも振ってみて!!!  


Posted by みーすーねーねー at 19:01Comments(0)