結婚披露宴司会(沖縄リゾートウエディング・ガーデンウエディング・ホテルウエディング・式場ウエディング)、イベント司会、シンポジウム・講演会司会、ナレーション、リポーター、ラジオパーソナリティを承っております。
☆Wedding Beautiful Worldwide認定・ウエディングスペシャリスト
仲地未寿々オフィシャルサイトはこちら
ウエディングブログ
               

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月16日

ハピハピ☆カラー


大城泉さんと一緒に上江洲愛ちゃんと唐真久乃さんのRBCiラジオの番組ハピハピ☆カラーに出演させていただきました!
まぁ〜、RBCiもデビューだわ
anaのCMは去年はながれていたけど、ゲストはお初でした。

久乃さんと愛ちゃんとは、FMちゃたんでパーソナリティーをやっていたので、毎月あう事が出来たのですが、今回はホント久しぶりでした。(ひさのさんは今もちゃんとやっているよ〜)
二人ともかわいいし、スタイル良いし、素敵なお声だし、、。
そんな二人から褒められまくられたら勘違いおこしそうです。

大城泉さんは日曜日の朝8時からサンデーロコモーションという番組のパーソナリティーです。
ぜひ聴いてくださいね。
ゆうどきもちゃんと聴いてね。  

Posted by みーすーねーねー at 06:31Comments(0)

2007年05月16日

タイフーンFMデビュー


宮良淳子さん、野原しずかさん、鉄太郎くんと私でヤッコベイビーの担当する番組ヒトワクに出させて頂きました!
もちろん朗読会のお知らせをしてきました。
このみなさん「ナレーターズルームおきなわ」のメンバーですが、今回の朗読会は宮良淳子さん、野原しずかさん、鉄太郎くん、玉城乃野ちゃん、大城泉さん、幸地優子さん、と私だけであります。
特別ゲストに元RBCアナウンサー垣花章さんが出演してくださいます。
5月24日木曜日 桜坂劇場 19時半開演です。
テーマは「初夏・出会い・出発・発見」です。
チケットは桜坂劇場、またはナレーターズルームおきなわのホームページからどうぞ。





ヤッコベイビーは鉄太郎も一緒です、お芝居に出演されますよ〜
「ピックポケット」の練習に励んでいらっしゃいます。
私も観に行きますよ!詳しくは下記のポットキャストにて!



お互いに本番に向けて、、、頑張っているというより、、、壊れかけてます?!
  

Posted by みーすーねーねー at 06:21Comments(2)